うちの子 らむ+めい



PageTop

GWの過ごし方

※昨日の記事の補足です!
ブロ友の「あやかちゃん」に
猫にマタタビ、犬にミミズは当たり前ですよ!
と、教えてもらったので早速調べました。
ワンコにとってミミズの死骸のニオイは
とても魅力的なニオイなんだって!!
体に擦り付ける行動は人間が香水を付ける
行為と一緒なんですってよ^_^;
この気持ち悪い行動は実は
「おしゃれさん」の証拠(?)
そんなぁ〜………( ̄▽ ̄)



さて、本題♪


GWはやっぱり当初の計画通り行く事にしました。

前半は にーちゃんがカレンダー通りの出勤なので

家でのんびり過ごします。

その間、らむのトリミングやらモロモロをやる予定!



後半は・・・・・。



ちょっとした行楽地にドライブ!

別の日にはらむ&めい初のドックランに

行ってみたいんだよねぇ〜♪

だいぶ前から下調べは済んでいるんだけど

チョット不安(⌒-⌒; )

大丈夫かしら??



kako-gqfDd08YU0ntu8mS.jpg

kako-WwY994Nj9GqWeen4.jpg

kako-W8CgcXivfzS39Jcb.jpg

kako-kE6W87yODrgCoLM5.jpg



そうそう映画「テルマエ・ロマエⅡ」も観たいな!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


みなさんはご機嫌なGWになりそう??


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
