うちの子 らむ+めい



PageTop

一部の人にしか伝わらない記事



ついに・・・・・・。

GWに突入してしまいました(ー_ー)!!




書きたい事は山ほどあります。

でも、書くと悪口になるので

雪だるまは貝になります(-.-)(-.-)(-.-)



こんな時、帰る実家があったら良いのに!!

と、心から思います・・・。

温かく迎えてくれる両親が生きててくれたら

良かったのにと深く深く心から思います。

逃げ場が無いってマジ最悪だわ・・・(;一_一)

潔癖症が益々悪化しそう!

あまりにも嫌過ぎて金縛りにもなりました。

忍び寄る恐怖の足音・・・・・\(◎o◎)/!

Ah~~何も聞こえない聞きたくない・・・・

あたしは佐村河内になりたい・・・・・!!





休み中、更新が途絶えるかもしれません・・・。

その時は雪だるまが奈落の底に沈んだと思って下さい(笑)



もしくはクローゼットに閉じ籠り

一時間置きに更新しているかもしれません(爆)





支離滅裂な文章でしょ?

これは事情を知っている一部の方にしか

伝わらない内容です!!!!




楽しみにしているお出かけも

どうなることやら・・・・・・(;一_一)ゲッソリ




ーーーーーーーーーーーー



昨日、らむ・めいのシャンプーを買いに行った先で

「マカロンクッション」なんつーー物を見つけて

買って来ました。

ワンコ用ではありませんが作りが頑丈そうなので

お昼寝用に窓際に置いてみると さっそく・・・(^^)/



kako-ihvZX7zrJC2ev0KP.jpg



気に入ってくれたみたいです。

安物なのでとりあえずワンシーズン持てばイイかな?



kako-9svDUhMep8kYd6Df.jpg



ふわふわ系が大好きな めいは

らむが使っていないと緑とピンクを

行ったり来たりしながら寝ています!



kako-wVMSD7pPWOu4prCh.jpg

kako-qJ4QAYBLI7r4pk0g.jpg

kako-fNkdofS1QOQcqBnI.jpg

kako-GnC0KA4XpqPJOaiz.jpg


やっぱ・・・

いつもの調子が出ねぇ・・・・・m(__)m




みなさんは素敵なGWになるとイイね♪
なってんでしょうね・・・・。
なってるわよ、きっと!



ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


誰か・・・助けて・・・・
お父さぁーーんお母さぁーーん戻ってきてぇ~


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
