うちの子 らむ+めい



PageTop

丸フェチ


自宅でトリミングをした らむ&めい。

あーーーーでもない・・・。

こーーーーでもない・・・。

と、考えながら・・・・・。



トイプーのトリミング動画を見て学んだり

実際サロンへ行きカットの仕方を観察したり

試行錯誤しながらやってます(#^.^#)



特に雪だるまがこだわっているのが

頭とお顔を「丸くすること」。

丸い物が大好きなんです、あたし!

そう、丸フェチなの・・・・・!(^^)!

だから今回の らむのお顔は

なかなか良い出来栄えのような気がします!



kako-jhWa8XcB1BBPvhvJ.jpg

kako-1nxDiGxL0RhGl5HJ.jpg



ねっ!

丸く出来たでしょ?

まん丸って言うよりチョイ楕円が好き

手直しを3回くらいしてやっとこんな感じです(笑)




kako-uXEwePUFNvWR03XC.jpg

kako-Tmst89HuClcHLFSb.jpg

kako-wcLctQR4wTu0l7Ou.jpg



丸いクッションに丸いお顔のワンコがいる。

もーーーーー丸フェチにはたまりません!



kako-NvPj6qpNeYobxiP2.jpg



↑連れションシーンを激写(笑)




ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



お付き合いありがとです!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
