うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ドキドキの注文

お友達のブログを見ていた時

可愛いお洋服を購入したって記事を見て

マネっこ大好きな雪だるまはさっそく同じショップを

覗いてみたんです(#^.^#)


※お友達ブログ=【チビプードル☆モコの毎日】

※ショップ=【LOVE&PEACH】



で、気に入ったキャミを見つけたので

さっそく注文してみました!!

ちょっとドキドキしながら・・・・



そのキャミがこちらです↓



kako-qGJaVa4HfniZr6EG.jpg

kako-cgmG6U6QUlmNlmuf.jpg



二人で仲良く遊んでいるところ

無理矢理モデルをお願いしたら・・・・・。



kako-6mawaBdwpRG0bbVT.gif



ちょっと反抗的??(笑)

偶然にも らむにアッカンベーされちゃった!



しかーーし ドSな雪だるまは強引に着せてみた。



kako-Q9IXuToXonLgmYlZ.jpg

kako-lS5iNTloo9XdBhMM.jpg

kako-98h4ChqjyQkaY7MK.jpg

kako-jvfPB3NpEmZK97b7.jpg




どうかなぁ?

バルーンが可愛いと思ったんだけど・・・。

動いているうちにお尻も背中も丸出しになっちゃう(^_^;)

もうちょっとゴムを緩めにすると良い感じなのかな?


ピンクにパープル

どちらも大好きな色なのでゲット出来て良かったです♪




ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました!(^^)!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
