うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

初めてのドックラン&カフェ


昨日らむ&めいは生まれて初めての

ドックランなんつーーー場所へ行って来ました!



本当は にーちゃんも一緒に5日の

こどもの日に行く予定だったのですが、

なにしろ初めての事でしょ?

他のお客様にご迷惑をかけちゃいけないと思い

空いている平日の方が良いのかな~~って急遽

昨日、行くことにしたんです!!

ちなみに にーちゃんはお仕事でした(^_^;)



前日のうちにお荷物の準備を済ませて

朝は何事もないように2ワンを車に乗せました。

恒例の「ぴゃーぴゃー祭り」の始まりです。



kako-1YtarEWqzvIyOZtL.jpg



スペーシアの後部座席にベットを置いて

リードで繋ぎました!!



さぁ!出発だぁ



kako-VK8PvKbDUNDuXmdm.jpg



走り出して10分くらいは

めいが「ヒィンヒィン」泣き続けましたが

らむは大人しく乗ってましたよ(#^.^#)



kako-GNvCoe46pzWi3dwT.jpg

kako-sqcr5txvPxP2J7C0.jpg

kako-pKCNZpQh9iD6BBGk.jpg



めいは後方が気になったのか

立ち上がって後ろ向きに乗っていたり

落ち着かない様子!



kako-o20snktv6T1BxRY2.jpg



何度か「お座り」とコマンドを出し

やっと泣くのを止め大人しくなりました(^_^;)



kako-fw1IHmdgMXjsVYBK.jpg

kako-2YezeYHV71JIgbBt.jpg



そして・・・・・。

ようやく目的地へ到着!



kako-ZcYoDfxBB92uKYxw.jpg



さて、初ドックランの様子は・・・・・?

上手に遊べたのかな?

それはまた明日!




ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


明日も来てね


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
