うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

初ドックランは拍子抜け!



昨日の続きです!!



一時間チョイで目的地に到着しました♪


【Dog・Cafe ローリック】さんです。

緊張しながらさっそく中に入ろうとしたら!!

看板犬のポメラニアンちゃんに

思いっきり威嚇されちゃいました(ー_ー)!!

怖がって中に入ろうとしない らむを抱っこして

恐る恐る入って行くと・・・・・。

またまたポメちゃんにガウガウ\(◎o◎)/!

でもね!めいったら怖がるどころか

遊びましょ!!って感じで牙出してるポメちゃんに

近付いて行ったの!

そしたらポメちゃんは逃げて行ったわ(笑)

めいって確かビビリだったはずよね・・・。



まずは屋内ランを探検!



kako-l2LW0b5BdXebDPnP.jpg

kako-80IhPqdSoND1AxlI.jpg

kako-2gHW6Ac38pGgLBoR.jpg



オープンと同時に入店したので

まだ誰もいません!貸し切り状態です。

初めての事なのでちょっとホっとしました(^^)/

らむ・めいは最初どうして良いのか分からず

雪だるまの後をズーーっと追い駆けてばかりでしたが

ここは「遊ぶ場所」だと分かってきたのか

だんだん良いお顔で走り出しましたよ♪

お店のスタッフさんにも遊んでもらいました。



kako-E9Yb8Yk518uObDMO.jpg


kako-KU5JdbYtdc9sc9HV.jpg



らむのカットが凄く可愛いと褒められ

「雪だるまが自分で切ったの!」と言ったら

驚いていました!!チョー嬉しい



らむが途中からおむつしているんだけど・・・・。

何故かと言うと

お散歩の時にもするんだけどマーキング?

みたいにチビチビっとシッコを絞り出すんです(^_^.)

面倒なので穿かせました(笑)



さて、次は屋外ランに行ってみよう~♪



kako-098C4matzchEaUwC.jpg



前の晩に雨が降ったので砂が湿ってますけど

お構いなし!!

思いっきり遊んでます(^_^.)



kako-1rSc3SPJ4lN5N7pK.jpg



らむは走るの速過ぎてカメラが付いていけませんでした!



kako-gC6mn4CHZM6YL3cX.jpg

kako-SFrkyVpDqG6DiNXq.jpg

kako-2IS2eTUiKG0M92d1.jpg



とーちゃんとブランコで遊んだり・・・。

かれこれ入店から一時間近く経過。



お友達は誰も来ません(;一_一)


家の庭で遊んでいるのと大して変わらない?・・・(笑)



お昼になったので とーちゃんと雪だるまは

お昼ご飯を食べました!!

パスタがおススメと書いてありましたが

見事に二人共スルーです。



kako-GlsHgJUWbv1mZfe8.jpgkako-QfR6IVGNf0ptEYDP.jpg



左が和風ハンバーグ(雪だるま用)

3分の一食べてから慌てて撮影!

右がヒレカツ定食(とーちゃん用)

カツ一個食べてから撮影!


味?


普通だよ。


その間、らむ・めいは・・・・。



kako-Gc01S39nzlGf6jiO.jpg



ウロウロしてました(ー_ー)!!

他にお客様がいなかったので大目に見ました。

結局、その後も誰も来ることなく

初ドックランは何の問題も無く終了しちゃったのです(笑)

お友達も出来ず、看板犬のポメちゃんとも

ふれあう事も無く・・・・・・帰宅。



kako-dr0kbcjR2VeHiJYo.jpg



帰りの車中はピーヒャラ泣く気力も無いようで

静かに乗っていました!!


お店で一つだけ玩具を買って来ました。



kako-uJX2iK4ZW0BfkE4y.jpg



↑お疲れの様でどうでもイイ顔されてます(ー_ー)!!



初めてのランとカフェ!

貸し切り状態だったので らむとめいが

楽しかったかどうかは微妙ですが

思いっきり走っているお顔はサイコーの笑顔に見えたよ。



kako-z8C21Oo2ne8agO8e.jpg



お疲れさん! らむ・めい




ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


何事も無く帰って来れたからOKかな?

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
