うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

草むしりと天日干し



お庭の芝生も少しずつ緑色になってきました!

と、同時に雑草もモサモサと生えてきます。

らむとめいが居るので除草剤は撒かず

細目にむしります(とーちゃんが・・・)



kako-yamQDLxdOTrYuyvH.jpg



そうなんです!

健気にも この子達雑草を食べてます(笑)



kako-iSD5VDG9E74NWgLu.jpg



いっぱい食べてはいけません・・・。

吐き出されて片付けるのは 

かーちゃんなんですから(ー_ー)!!



最近使っていないカートを天気がイイので

お日様に当てて日光消毒をしていたら・・・・・。

らむが乗りたいって言うもんだから(ホントだよ)

乗せてあげました!!



kako-Xc0zgtzgCs00C4H1.jpg



すると もれなく・・・「あたしも!」

と、めいがやって来たので乗せました。



kako-UjKfc5rf6s52YHCH.jpg

kako-drioFFVJRbwL3hS6.jpg

kako-BCraYXh90mBuy8xx.jpg



面倒くさい子達でしょ?

乗せろって言ったり下ろせって言ったり(;一_一)

↑ホントだよ。



kako-IOaO8FEoQ4OhnYJ7.jpg

kako-KEzlnRQUKCOUlcTe.jpg

kako-XDjKEm097Tguyxf7.jpg



GWも残すところあとわずか・・・。

さて、どうしようか・・・?




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


なんだかんだとGWは平和に終わりそうです


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
