うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 地震の被害なし

 
 
今日のyukidaruma地方は朝から雨
薄暗くどんよりとした空気・・・
はぁ~やっぱり今日もダルい
 
 
昨夜yukidaruma地方地震がありましたの!!
震度5弱・・・
久々にスマホから聞こえる警告音
 
でも、遅いんだけど・・・
 
ガンガン揺れてる最中に鳴りだしたのよ。
 
うちの茶色いモジャモジャの方が早かったわよ。
 
ドン と来た瞬間に
 
めいは にーちゃんに、らむは かーちゃんに
飛び乗った

 
「これくらい大丈夫だよ」
なんつって余裕あるフリしたけど
実はかなり焦ってました
心臓バクバクが抱っこしてる らむに伝わったのかな?
らむが不安気な悲しそうな声で
鳴いていた・・・。
 
津波の心配もないようだったので
身内への安否確認等はせずパソコンを開き
情報収集を・・・と思ったら
 
 
 
ありがたいですね・・・
 
ブロ友さん達から
「大丈夫ですか?」 
と、yukidaruma家を心配して下さるメッセージが・・・
 
つうか・・・みんなフットワーク軽いよね!
地震から数分で・・・
 
 
ありがとうございました
 
 
なんの被害もなく平和ですよぉ
 
 
 
じゃあ さっそく 平和な画をご覧下せぇ~
 
 

 

 

 飲み屋でよく見る光景だよねぇ・・・
オネエちゃんとおっさんがポッキーで・・・
あははは とーちゃん!まさか?(笑)
 

 
昨日の写真だから天気良いのよ
 

 

 
 
そして・・・
 
夕方・・・かーちゃんは夕食の支度をします!
 
その時 2ワンは・・・
 
 

 
らむ・・・なぜかこんな危険な場所にいます!
 
※はじめてご訪問下さった方へ
この子は「膝蓋骨脱臼」の手術をした為あんよの
おケケを剃っています!!
このようなデザインのカットではありません。
マネはしないでね(笑)
 

 
広いソファ・・・なぜ? そこなのだ?
 

 
めい: かーちゃん!早くこっち来てぇ・・・
 

 何処にもピント合わず・・・
 
 

 
めい: かーちゃん・・・・
 
可愛い
 可愛すぎるぅ~
 
よしっ! わかった!
ご飯なんて後回しでいいよ・・・
 
むぎゅ~~ってすっから!
 
 

 
らむ: とーちゃん帰って来るよぉ~

 
 
あっ!そうだった・・・
すぐ脱線してしまうyukidarumaなのでした
 
 
 
ランキングに参加してますの
応援ポチお願いします

 
 

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
