うちの子 らむ+めい



PageTop

うぉーみんぐあっぷ



タイトルを何故ひらがなにしたか?

特に理由はありませんよ・・・。




さてさて、我が家のヤンチャ姫達

朝のうぉーみんぐあっぷ風景を動画で

見せちゃうよぉ!!

多頭飼いされている方は当たり前の光景かもだけど

一人っ子の方はちょっと驚くかな??

獣のような声ですので

音量は低めでご覧くださいね(笑)



[広告] VPS




なかなかの獣っぷりでしょ?

これはまだ軽いうぉーみんぐあっぷなんです。

本気になると「トムとジェリー」も真っ青な

追い駆けっこもプラスされるので

朝からドタバタと騒々しいのです(;一_一)



この他にも

とーちゃんのお膝争奪戦もあるんです。

しかし、これは とーちゃんが間に入り

話し合いで解決しています(笑)

この様子を動画に撮れたらアップしてみるね(^_-)-☆




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


最近、簡単更新ばっかりで・・・・・。
せっかく見に来て下さったのに
ごめんなせーーm(__)m!!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
