うちの子 らむ+めい



PageTop

びっくりさせないで!!


と、あるお友達ブログを見て

「あーーー分かるぅ!!」と共感した事♪

それは・・・・・・・。

物音にチョー敏感で驚き方がハンパないって事!



そうなんです。

雪だるまは驚かされる事が大の苦手!

もちろん故意であっても無くても・・・・。



びっくりしたあげく とんでもない事を

やらかしちゃった!なんて事はよくある事で・・・。



kako-Ull0maMviqI6MqIS.png



これは高校生の時のお話なんだけど、

彼氏と待ち合わせをした時、先に着いていた彼が

雪だるまを驚かせようと隠れていたの!

で、突然後ろから現れて


「わっ!!」 


なんつって背中を押したもんだから

もーーーー屁が出る程 驚いて振り向きざまに


「なにすんだよぉー」


って、殴ってしまったのよ・・・・・。

ホッペをおさえてボー然とする彼氏の顔

今も覚えてます(笑)←笑い事かっ!


kako-z0TZJXcPDXTjJVJ7.png


映画館でLサイズのポップコーンを持って

始まるのを待っていた時・・・・・。

突然の大音量の音楽にびっくりして

ポップコーンを入れ物ごと前の席にぶっ飛ばしちゃったり!



kako-apvQ1Tpw6GjYx4lm.png


会社でおっさんのくしゃみにびっくりして

警報機叩き割って非常ベルをならしちゃったり!

始末書と反省文を書きました(ー_ー)!!



kako-0zw7qsmTw1TjbXcW.png



買ったばかりの固定電話の音量を調節し忘れてて

呼び出し音が最大になっていた時。

たまたま耳かきをしていたら電話が鳴ったの!!

その音に驚いて耳かきが穴にグサってなって出血したり!

もちろん耳鼻科に行ったわよ。

鼓膜は無事だったけど2週間通いました(笑)




とにかく驚くと制御不能になっちゃう雪だるま。

だから家族にはちゃんと言ってあります。


「サプライズは絶対するな」って!



らむ・めいが突然「ワン」って鳴く声にも

腰が抜ける程驚きます(ー_ー)!!

エピソードはあり過ぎて書ききれません。



雪だるまが驚いた時のリアクションは

出川哲郎なんか目じゃないよ・・・。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


決して暴力女じゃございません!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
