うちの子 らむ+めい



PageTop

肉争奪戦第2弾


※昨日の記事に沢山のご賛同を頂き
 嬉しく思いました!!
 皆さんも結構ビックリ体質なんですね(笑)

 


ーーーーーーーーーー




最近はモタモタしていると

あっという間に気温が上がってお散歩も

しんどくなってきたので朝は家事の前に

出掛けるようにしました!!




kako-q4nYlXXJrOq1nJY0.jpg

kako-0501TUlXs6pGLFgx.jpg

kako-zJhIUhfcXcW19wmG.jpg

kako-xI0h2EidVRnGtptE.jpg

kako-3lXdteb3SqirmmwU.jpg




お散歩時は姉さん風吹かせている

らむだけど・・・・・。

玩具の奪い合いになるとへなちょこになります!



お散歩後・・・・・・。




kako-ZlPToFuubL6P19Ia.jpg

kako-A9s4UkBzcg8OC6n8.jpg

kako-7fRabTZXHIhonkeP.jpg

kako-qrcftKREIc5GRAIH.jpg

kako-6cPjTjDPpVyAAQ2c.jpg



すると・・・・・・

あっさり奪われて・・・。



kako-9U6S0f3xIX5wog5W.jpg



ヒィヒィ言いながら雪だるまの元へ・・・。

「らむ!お肉取り返してきなさい」と

勢い付けて送り出したけど・・・・・。



kako-jvFITyDTFOz5hAwF.jpg

kako-2JUDFgOkIzBGsdlu.jpg

kako-JqY6fNZ36YU7i7Zy.jpg



やっぱり、めいには敵わないか・・・m(__)m



kako-iECtmRIQNsjOiJ9F.jpg



そして、めいが遊び飽きてヨダレまみれの

お肉をこっそり持ち出す らむ。

優しいのかドンくさいだけなのか

ちょっと分からないわね・・・(^_^.)




ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


【予告】

明日は可愛いお洋服の紹介だよ!
見に来てね(^_-)-☆


    

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
