うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

新しいバディベルト&クイズ

昨日も沢山のお褒めの言葉、
ありがとうございました!
らみままさんのお洋服「ラブリー」
ってお言葉をいっぱい
いただきましたよ(≧∇≦)




それから………!!!
「かあたん」さん正解です。
熱烈なファンでいてくれて
ありがとうございます(^_−)−☆




またまた買っちゃった・・・。

BBベルト(#^.^#)

無駄に購入したんじゃないわよ!!

最初に買った物が壊れかけてきたからですよ。

↑誰に言い訳を?



最初に買った物は1枚革のこちら↓


kako-LilCiggAa0s31xcl.jpg


ある日気付いたら骨型のチャームが

2つとも無くなっていました(ー_ー)!!

使い始めの頃は柔らかくてイイ感じだったんですが

グイグイ行っちゃううちの子達には

不向きだったようです!!

元々あった革のシワがだんだん裂けてくるようで

怖かったし、革が伸びちゃったのかな?

ユルユルになってきたんですよ。

めいが物音に驚いて突然バックした時に

ベルトから体がスルっと抜けちゃって

顎が外れる程 驚きました\(◎o◎)/!

このまま使用するのはちょっと危険だと思い

別のモノを注文してみました



kako-w4Y4wmh5v8XYsWqn.jpg

kako-5kyPp6iQC0tq2mOB.jpg



やっぱナチュラルと比較してみても

こっちは丈夫そうだわね!!

そして微妙に形が変わっているの分かりますか?

上がナチュラルで下が新しいモノです!

↓   ↓   ↓


kako-aUNjG1raGL39mJru.jpg



おててを入れる輪が大きくなっています。


では、装着してもらいましょう!!



kako-rcTebqJ5Nu0B45fH.jpg

kako-P8pkFMi5CYHpQMyV.jpg

kako-e2Zl0QhOF1RDK0Jp.jpg



色は迷いに迷って・・・アイボリーにしました。

ピンクとだいぶ迷いましたが無難なところで妥協!

お洋服と合わせやすいのでOKかな?




ーーーーーーーーー




ちょっと おまけクイズいきまーーーーす!



雪だるまがPCに向かっていたら

何やら視線を感じたので見てみると・・・・・。



kako-R85bUFuyPPGnMBpq.jpg

kako-r74hgQ3m5yj5gsWt.jpg

kako-oItJ1XyoAkLFUb8J.jpg

kako-EOsxl8VCwpRRJsi2.jpg




さて、この子は らむ?めい?


どっちかな?



正解は・・・・・。

明日の記事でね(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
