うちの子 らむ+めい



PageTop

ずーーーっと一緒だよ

※昨日のクイズの答え!


正解は【めい】でした。

クイズにお答えいただいた方は

chacoさん、いくみさん、マロンさん、キャンディままさん

Fueltyさん、あやかさん、モップ母さん、プーちゃん

かあたんさん、もも&あずきままさん、らみままさん

ちょこみーさん、くうママさん




お付き合いありがとうございました






ーーーーーーーーー




さて、今日の記事の主役も めいちゃん

なんだけど・・・・・。

この子はとにかく らむのことが大好きなの!

見ていて微笑ましくもありウザくもあり(笑)



毎日のお昼寝風景なんだけど・・・。



kako-hBOrIArrZzTuwEam.jpg


隙あらばくっ付く(^_^;)


kako-qvzT6j7gy3hxs48H.jpg


らむが暑そうだし苦しそう・・・(ー_ー)!!

たまらずに移動する らむ!



kako-qnnbM07z1w9thyZl.jpg


置いてきぼりで寂しそうな めい!


kako-6OcGTpB49rgxSq6A.jpg


次の日も・・・。


kako-GLOylOeJgIGMGSlQ.jpg

kako-8gDNfYVOMMOlyOCK.jpg

kako-yLv8SjBhX1CV3bpP.jpg


次の日も・・・。


kako-cHrjoU7B9N84cYyG.jpg

kako-BWADhwGIaRwJ19ZW.jpg

kako-ydIyy0qhBQG5aTNx.jpg


らむは、たまらず移動(;一_一)

そこへ呼んでもいないのに必ず来ます。


kako-rGMVW6O7tqjrAlg7.jpg


また別の場所に移動しても

必ず隣には めいが居ます!!



kako-CDvO4rtLgw9wie5I.jpg


らむは一人で行動することが多いのですが

めいはらむの後を追い駆けている事が多いです。

だから、時々らむを一人連れてこっそり2階で

遊ぶことがあるんだよ(^_-)-☆

めいに邪魔されずマイペースな らむらしく

のんびり遊んでいる姿を見ると

一人っ子の時間も必要だなって思います!!



その時、めいはどうしているかって??



1階で遠吠えしてますよ(笑)


「みんなぁ~どこ行ったの?」って・・・(^_^.)

ヤレヤレです。




ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
