うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 甘えん坊

 
 
今朝は薄曇りだったから
涼しいのかなぁ~~なんて思っていたら
やっぱり暑くなってきたわね・・・
お花に水をあげなかったから
グッタリしてます・・・(可哀想・・・
 
うちの娘達は・・・
 
朝から とーちゃんにベッタリ・・・
 
 

 
オサレにモーニングコーシーなんて
飲んでまったりしたいのに・・・
あたしが・・・あたしが・・・と、
とーちゃんにへばり付くモジャモジャ×2
 
 

 
雪だるまは娘達に
コーシーがかからないか
いつもハラハラドキドキ

 
 
朝のまったりした時間も終わると
とーちゃんは身支度
かーちゃんはお弁当作り!
 
 
すると・・・
 
甘えん坊な娘達は・・・
 
 

 
 
とーちゃんの去って行ったドアを見つめ・・・
悲しそう・・・
 
 
 
そして、ここにも・・・
悲しそうなお方が・・・

 

 
 
お弁当を作る かーちゃんの側で
ジ~~~っと熱い視線を送っているのです・・・
 
 
可愛いけど
もうちょっと自立して欲しいわねぇ・・・
 
 
 

 
 
暑~~い夏もこんな感じでベッタリなのね
 
 
 

 
 
 
暑い夏でも、寒い冬でも・・・
いくつになっても甘えん坊な2ワンに
応援ポチっと
お願いしま~~~す
 

ここをクリックしてね
 

 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
