うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ お姉ちゃんの本気

 
 
今日のyukidaruma地方は曇り空
暖かくてボヤ~~ンとした感じに
つい、ウトウトしてしまいます・・・。
 
昨日から風邪のような症状があり
薬を飲んでいるせいもあってか
すご~~く眠いです

 
 
そんな訳で今日は簡単更新で・・・失礼します
 
 
ある日のモジャモジャ合戦!!
 
 

 
ブログに載せる写真を撮っていた
 

 
らむです
 

 
めいです
 
 
こんな風にカメラ目線をもらう為に
yukidarumaの手には玩具が・・・
その玩具をめぐって2人のバトルが始まりました。
 
 
最初に取ったのは らむ!
 

 
これは凄く珍しい事なんです・・・
普段は めいに必ず持って行かれるから・・・
 

 
ほらね!
取り返しに来たでしょ??
 

 
いつもは すぐ めいに奪われるのに
この日の らむは違っていた。
 

 
すばやく立ち上がり
 

 
逃げる・・・

 

 
絶対離さない・・・
 

 
めいは とにかくしつこいです
 

 
フセしておねだりしてみます・・・が・・・
 

 
ダメです!!
 

 
絶対に渡すもんかぁ~~って
根性見せた らむでした。
 
 
普段は玩具のほとんどを
めいに独占されている らむ姉ちゃん!
この日は最後まで守り通しました(笑)
 
 
しばらくすると
ちゃんと、めいに貸してあげる
優しい らむ姉ちゃんに戻っていたよ
 
 
 
それにしても・・・
眠い・・・
だるい・・・
ホントに風邪ひいたかなぁ?
急に暖かくなったり寒くなったり
(らじばんだりー)
 なつかしぃわぁ・・・
 
 
みなさんもお体には気を付けて~
今日もがんばろー
(既に半日終わってるよね)
 
 
ランキングに参加してますの!
応援してもらうと嬉しいです
ここを
ポチっとしてね

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
