うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

それぞれの特技


今日は運よく撮れた動画を3本載せちゃいます!

前にも書いたと思うけど

長女らむは玩具の選別が出来るんですよ

一本仕立てにしていないから

疑問を持たれる方もいるかもだけど

種も仕掛けもございません。


では・・・・・さっそく・・・・。


と、その前に雪だるまのデカイ声が入ってます!

出来るだけ不快でない音量でご覧下さい(笑)


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS




どうでしょう??(#^.^#)

ちょっと迷いながらも間違えずに選ぶんですよ。

以前はもっと種類があったんですが・・・・・。

めいが全部破壊しちゃってこれしか無いの!



そして、次女めいの特技(?)と言ってイイのかな?

誰にでも自分からご挨拶に行けます。



kako-pAi7jepsleJY9XYZ.jpg


誰にでもってところがミソです!

らむは好き嫌いがハッキリし過ぎていて

仲良く出来る子が少ないのですが

めいは相手が大型犬でもお構いなしなの\(◎o◎)/!


kako-dUg3t5Hw89vzSAiV.jpg


でも、ちょっと空気が読めない子で・・・。

嫌がられているのにグイグイ行っちゃう所が

問題なんですけどね(ー_ー)!!

何度も「ガウゥゥ」ってされているのに

懲りないのよね・・・・・。


kako-RlluIfp5UYRb4y9Q.jpg


この子は4歳の男の子モモちゃんです。

初めましてだったけど凄く穏やかな子でした。


kako-ywKMq2YAf2xol3fl.jpg

kako-zshoqSNhBotmqCDG.jpg



それぞれの特技、個性は伸ばして

あげたいと思っている雪だるまなのです!!



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
