うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

熱中症かと思った

※昨日のらむの動画を見て下さった方からの
 ご質問にお答えします!!
 「教える時にエサやおやつをあげているのですか?」
 と、言う内容ですが・・・・・。
 パピー時代はご褒美のおやつを見せながら
 教える事が多かったのですが
 最近はご褒美有りの躾はしていません。
 ご褒美有りの躾はいざって時に言う事を
 聞いてくれなさそうなので・・・。
 
 らむが玩具の名前を覚えるのは教えているわけ
 ではなく遊びの中で勝手に覚えているのです。
 
 褒めると伸びる子なんです(#^.^#)



ーーーーーーーーー



さて、本題です。

水曜日だったかな?←ボケ気味です・・・

なんだかすっごく暑かった日の事なんだけど!

家事を放ったらかして2ワンとお散歩に行きました。

暑くなる前にと思って出掛けたのに

汗だくで帰宅・・・(ー_ー)!!

らむ&めいも「ハァハァ」と息が上がり

舌がベローーーーンってなってました!!

涼しい階段下でクールダウンの らむ♪


kako-6hIBubboF9tJSEiJ.jpg


ボテっと倒れ込んだ らむを心配する めい。


kako-6yM2btN3MZwirSce.jpg


めいはお水を飲んだらすぐに

落ち着いたんだけど

らむは暫く「はぁはぁ」言ってました(ーー;)

熱中症?と心配になりましたが

大丈夫だったようです!!


kako-CHHpNq6tYm0BSK3H.jpg


礼儀正しい姉妹愛・・・・?(笑)


kako-Dmaj5sSdb6Gkx1gR.jpg


そして


kako-DqDI8vKlWws2K0qD.jpg



おやつのガムを普段通りに食べたので

ホっと一安心。


kako-KbvjKAdMPKIhMrNQ.jpg

kako-y2VjCzgsnkwmPlWd.jpg

kako-2nqL024dwBTX3ThI.jpg


急激に暑くなって正直焦りました!

あまり丈夫な方ではない らむには

この暑さは大変だったようです(ー_ー)!!

ポッチャリな雪だるまも大変だったけど・・・。

で、次の日はアホみたいに寒かったです!!


kako-wDKZte5coXPTrEWu.jpg


ゲリラ豪雨ってやつもそろそろ時期かしら?

お散歩も十分気を付けて出掛けないとね(^_-)-☆


良い週末をお過ごし下さいねぇ~~


ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました!(^^)!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
