うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

真剣な話し合い

※吠え癖に対するご意見を沢山お寄せいただき
 ありがとうございました。
 皆さん同じように悩んでいらっしゃる
 ようなので今後も皆さんとのご意見を交換等しながら
 改善されていけばイイなぁ~と思いました!



ーーーーーーーーー



そして・・・・・・。

これも最近の悩みなのですが(ー_ー)!!

雪だるま自身の事なんだけど・・・。

内臓脂肪がたっぷりって事で医者からウォーキングを

おススメされてらむ&めいと毎日頑張っているんだけど!

デブにありがちな膝の痛みが出てきちゃいました(^_^;)

かなり痛いのでかばうように歩いていたら

今度は股関節が痛み出しました(笑)


kako-9rVMNVafzLETbtFx.jpg

kako-aICiadwEy8G8NVWR.jpg


息切れしながらも必死に歩いているのですが

たまに2ワンがそれぞれ別の方向に行こうとすると

リードがギョイーーーーンと引かれ

今度は肩が外れそうになりイデデデデ・・・・・。

ちょっと休憩させてちょうだい・・・m(__)m

と、思わずしゃがみこみました!!


kako-11r2sQ4r80Uyzhh4.jpg


内臓脂肪が減る前に関節が全滅しちゃいそう!



帰宅後・・・・・・。



情けない母はらむに愚痴をこぼします。


「ねぇ~膝痛いんだけど・・・どうしよう?」


kako-bbIM96Y0XcCqeoWl.jpg


「このまま歩き続けて良いと思う?」


kako-UYv7H63HRWy0xT8q.jpg


めいも加わって会議中。


kako-zwnY2W9fFSMMEDoS.jpg


「お散歩は週一にしようか?」


kako-FDrRRbzlEaqs7fSe.jpg


「っていう訳にもいかないし・・・・。」

と、しばらく考えていたんだけど

イイ事思いついたよ\(^o^)/



「ねぇ犬ゾリなんてどぉ?」



kako-HNkZkYCi5Fcrl6KJ.jpg


らむとめいはお散歩出来るし

かーちゃんは歩かなくて良いし・・・。


kako-FxpJq5jeFuwtPPWm.jpg


なぁーーーーんてことを考えちゃった

イケない飼い主でした(笑)

これじゃいつになっても痩せらんないわ(;一_一)


こんなくだらない会話に一生懸命

耳を傾けてくれる健気な子達。

母はあなた達のため、自分のため

少しだけ頑張ります←少しだけよ(#^.^#)



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


夏までに頑張る!!
↑10年以上言ってる気がする

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
