うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

検査不要ですって!!

※昨日は雪だるまに励ましのお言葉を
 ありがとうございました(#^.^#)
 皆様のアドバイスを参考にらむ&めいと
 一緒に頑張りたいと思います!!


ーーーーーーーーー



土曜日のこと・・・・。

とーちゃんがお仕事休みだったので

kako-e7I8jGbvERGvopjQ.jpg

らむ&めいの病院に付き合ってもらいました!

フィラリアの検査をしてもらいに・・・・。

狂犬病の注射は4月に終わってます!!


病院から「検査をするように」と

ハガキも届いていたので張り切って?

出掛けたのですが・・・・・・。

獣医さんからこんなことを言われたのよ!!


「お薬去年も12月までしっかり飲みましたよね?
 じゃあ検査の必要はありませんよ!」って・・・・。


あれ???
だってハガキが来てるし・・・・。


「あ~~それは一応ね!
 薬飲んでない子もいるから」


でも・・・・・
みんな検査して陰性だったってブログに
書いてるから必要でしょ?


「検査が必要なのはお薬飲んでいない子よ!
 お宅は飲んでいるし見た目で大丈夫だから
 検査の必要は無いわ」


ホントにホント??


「どうしてもやりたいって言うならやるよ。
 うちが儲けるだけだけど・・・・・」


大丈夫って言うなら・・・・・。
じゃあ帰ります!


んーーーーーー・・・・・。
よく考えたら去年もしてなかった!


kako-DZaLmRrVi5jCr4eO.jpg

kako-vDMDdRNOwVDEMAWw.jpg

kako-w0IUAnH7rr6CNDly.jpg

kako-JwFpAn9eae93cRNV.jpg
↑わかちこ?


そうだね。
獣医さんが大丈夫って言ってるんだしね。


ワクチン接種も積極的におススメしない獣医さん!
常におっしゃることは
「何でもかんでも打ちゃいってもんじゃないわ」です。



アレルギー体質のらむに対しては
しつこい位検査をしてくれるので
とても信頼している獣医さんなのですが・・・・。



ほんのチョビっと不安です(笑)



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

↑とーちゃんにお散歩付き合ってもらったの・・・。
 リードが絡まってワチャワチャしてます(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
