うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

せっかくの外食なのに仏頂面

※昨日も沢山のご意見ありがとうございました。
 「とてもイイ獣医さんだと思います」と言う
 ご意見が大半だったので雪だるまも
 嬉しく思ってます。
 らむをうちの子に迎えてから色々あって
 4軒目でやっと巡り会えた先生です。
 今後も大切にお付き合いして行こうと思いました!



ーーーーーーーーー


お天気のイイ日はいつものおやつでも
違った場所で食べれば美味しさも倍増すんじゃね?
なんつってお庭で食べることにしました。


さぁさぁ・・・・・。

ちゃんと並んでお座りしてちょ!


kako-t2SAzqhw1ZtkPxXz.jpg


もうチョット寄ってくれない?


kako-4SzLxai9f3RtQT6j.jpg


なんか違うなぁ・・・・・。
めいちゃん、らむちゃんの隣にピチっとして!


kako-URpSmFzm1nhtBbH8.jpg


そうそう、イイ感じ・・・って・・・・。
らむちゃん・・・・何?その顔。


kako-hYFtHPzTVLZgSnWf.jpg


らむったらなんて分かり易い子なんでしょう・・・。


kako-ort5UIAsG147UIzY.jpg


はい、はい分かりましたよ!
食べましょうね(#^.^#)


kako-vZAa1svfK9bL67GX.jpg


撮影なんてどうでもイイから
早く食べさせて!!って思っているのよね(笑)


kako-HexeQn6wsX4h8nAG.jpg


ワイルドって言うか雑でしょ?
お皿も用意していないのよ(笑)


kako-dURwnvFQMYdSZtl9.jpg

kako-KNl1ou3TSJQCkHVZ.jpg


食べ終わったら満足した らむ。


kako-hiSd13P2OiIa9UQZ.jpg


しばらくこうして寛いでいましたよ♪


だからみんなで一緒にお庭で

日向ボッコをしました!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
