うちの子 らむ+めい



PageTop

寒いとこうなる。


なんだろう・・・・・・。
この寒さ(ー_ー)!!


ついこの前まで暑いからって
早朝散歩していたのに・・・・・。
暑さ対策グッツも揃えたのに!



昨日はこんな恰好だったんだよ。


kako-qEcA0QcEOJxiH8u0.jpg


あまりにも寒いから膝掛代わりに
毛布を引っ張り出してきたら・・・・。

もれなくモジャモジャ達が乗っかって来ましたよ!

すごーーーーく温かいけど
お、お、重いわ・・・・(;一_一)・・・・。


kako-HYsW2mobt4eSZNc5.jpg


そりゃあ どうも・・・。


kako-sWPjXzKToDthXgyo.jpg


らむちゃんも重いよねぇ~
温かいのは嬉しいけど
チョット足がシビれて・・・く、く、苦しいわぁ。


kako-ncbU4ETZgP0v4ILz.jpg


らむは気を利かせて下りてくれたけど
めいが・・・・・・(ー_ー)!!


だじげでぇ~



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
