うちの子 らむ+めい



PageTop

昨日届いた物


もーーーー寒過ぎて遂に暖房のスイッチを
入れてしまった!!
オマケに風邪もひいたみたい(ー_ー)!!
最悪です。



が・・・・・・・・・。



ピンポーーーンとなると
俄然元気になる雪だるま!!


素敵なクロネコボーイが届けてくれた物は・・・・?



kako-zwDOtRC18iy6FuZM.jpg


「アーム式ドライヤースタンド」です。
ドライヤーの向きが自由自在!!
両手が使えるのでとっても便利。


kako-nAtxqxZ8GgiG2j04.jpg


ドライヤーを付属のベルトでしっかり
固定出来るのでグラつくこともありません。


kako-k3fXK5zEYH0dRCai.jpg


ちなみに・・・・・。
以前使用していた物はこちら↓


kako-15eFVXhx1yHKIrfo.jpg


根元が壊れちゃってドライヤーをセットすると
お辞儀しちゃって使い難かったの・・・(^_^;)


kako-mPsGKmPW7aayjbPY.jpg


そんな訳で今回アーム式を購入したって訳よ!



そして、なんとオマケにこれが付いてくると言う!


kako-dFv1qYtezlC8LADi.jpg


超軽量ドライヤー♪
得した気分です(^_-)-☆

らむめいにはこれ↓


kako-ju8PwHyBn2zJAPQJ.jpg





それから、それから・・・・・。
同時に届けられたもう一つの物!


kako-emQZXi3hmakGe4II.jpgkako-NcGSRcdOTs7NpFyU.jpg


お散歩バック
手提げ、ショルダーの2WAY タイプです。
色は赤、青、茶の3色がありました!

中はこんな感じ


kako-UinwqGhaMzslPvRr.jpg


大きいポケットが4つ!
ペットボトルを固定するベルト付き。


kako-qbGNYhKejDF9OLP2.jpg


と、ブツ入れ(#^.^#)。


2ワンを連れて歩くと何かと
お荷物が多いのでこれくらいの大きさは必要です。

こちらのお店からも らむめいにプレゼント!


kako-QjRnVdByKJRjdMz7.jpg


マグロパフ
お魚大好きの らむは喜んで食べてたよ!


さぁーーーーーて!
さっそく使い心地を試したいなぁ~


kako-WlHXxs5N44N8rqgV.jpg

kako-FbOp4XfUHWPC2OyH.jpg


今週末さっそくシャンプーされそうな予感?



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日は写真多めで長くなっちゃった・・・・。
最後までお付き合いありがとでした!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
