うちの子 らむ+めい



PageTop

草ボーボー


いつものお散歩ロード♪
草が伸び放題でボーボーになってます!


kako-LURkIUiJwn24TFKe.jpg


なんかよく分からない虫が
集団で飛んでいたり・・・(ー_ー)!!


kako-H8LqM6hPfm1zPQfW.jpg


草ボーボーなのを良いことに
ンコを放置していく飼い主がいたり・・・(ー_ー)!!


ゴミを捨てていく人がいたり・・・(ー_ー)!!


気持ち良く歩ける雰囲気じゃなかったの!
ちょっと前までは・・・。



でも、金曜日!


なにやら賑やかな声とエンジン音がしていたので
見てみると・・・・・・♪



ボーボーだった草が綺麗に刈られてます。


kako-pUbDSFentXIm3DbV.jpg


集団で飛んでいる虫も
今日は姿がありません!


kako-sSdwheEvfHilPLaw.jpg


撮影はしなかったけど
斜面を走る不思議な草刈り機でした。


kako-uElecTlwt6NZ5Tur.jpg


当分は快適なお散歩が出来そうねぇ~♪


kako-iaYKkr8aewJNCoY5.jpg


そうそう、めいが寄り道しなくなってラッキー!!



放置ンコも無くなるとイイなぁ~




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとーーー\(^o^)/


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
