うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

最悪の日って思ったかな?



土曜日・・・。
とーちゃんは仕事だったので
いつも通りに起きてソッコーお散歩に行きました!


kako-OY1QqjX2ni5NsOSD.jpg


昨日と同じ服・・・。
でへへへ・・・お着替えしていません(笑)


kako-1n2SwjzBF9paO8Dd.jpg

kako-Rivh5fPGlyDsZQbo.jpg

kako-fr202J8J6oQMMa5m.jpg


ご機嫌で歩いていると
前方から愛しのレオン君が来ました\(^o^)/

テンションMAXで駆け寄る らむめい!


kako-8GG14vJrCUMuEKE1.jpg


めいはシッポ高速ぶんぶんです。


kako-GDednECpIKlcJOYc.jpg


らむはシッポ高速回転してます。


レオン君が大好きな2ワンは猛烈に
アピールしたんだけど・・・・・・。


kako-1lKmLhEkPwIePxCq.jpg


まさかのぉ~~~~(^_^;)


kako-ly7hZFVge4vAtu5t.jpg


シカト・・・・・(ーー;)。


何度も近付いてご挨拶するんだけど・・・。
レオン君には見えていない様子(笑)

失恋?

足取りも重く帰宅したら
アーム式スタンドの使い心地を
試したい飼い主によって
強制的にシャンプーされた2ワン。

※アーム式ドライヤースタンド↓
kako-zwDOtRC18iy6FuZM.jpg

kako-uHH2taRw5NwmbEXS.jpg


失恋の痛手と
無理矢理なシャンプーのせいで
いつになくブサイクな めい(爆)


kako-fshjDJz49qqF9jyk.jpg


揃える程度にカットもしました!


kako-zO31I5G2OmXtwZb9.jpg


で・・・・・。
使い心地の方ですが・・・・。

今まで使用していたドライヤーをセットすると
重いのかな?
ちょっと思うように動かなかったです。

でも、オマケでいただいた超軽量ドライヤーを
セットしてみたらスムーズに動かせました。

アームを簡単に動かすにはネジを緩めて
使用するのでドライヤーは軽ければ
軽いほどイイと思います。

時間も短縮出来て雪だるまは
大満足です!!


らむめいにとっては
最悪な一日だったかも・・・・・・(笑)



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがと~


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
