うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 自由ってサイコー

 
 
もうすっかり春気分のyukidaruma地方
 
家の前の空き地にも春が訪れて・・・
 
 

 

 
お庭の芝生も少しずつ緑になり・・・良い感じ
 
 
暖かい日差しを浴びながら
うちの茶色いモジャモジャ2匹は意味も無く
ただひたすら走る・・・
 
 

 
めい: ひゃっほ~~~い!!飛んでる?
 
うん!デブのくせにちゃんと浮いてるよ
ナイス飛行犬
 
 

 
らむ: 見て!らむだって走れるようになったよ!
 
そうだね! でも、飛んじゃダメよぉ~
まだちょっと心配だもん・・・
 

 
こ~~んな感じで自由にただ走り回る二人・・・
 

 





 
らむ!! 飛んじゃダメだって~~
 
お外が大好きな二人はテンション上がりっぱなし
 
 
 
でもねぇ・・・
 
めいはお外でもお散歩が苦手なの・・・
 
なぜ?
 
それはリードが嫌いだからです!
 
 

 

 こんな風に動かなくなります。
※写真は日曜日のもので、とーちゃんとお散歩!
 

 
地面にへばり付いて動きません・・・・
 
 
そして芝生の上を仰向けで
ずるずると引きずられる めい・・・(笑)
 
 
やっと門から外に出ても・・・
 
 

 
お家の方を見つめて固まる・・・
 
 
色んなタイプのハーネスを試してみたんだけど
どれを使用してもダメ・・・
 
とにかく自由でありたい めいは
リードなんてこの世から無くなれば良いのにって
思ってるよ・・・
 
毎日 練習しないといけないね・・・
 
 
 
こんな自由な放牧犬に応援ポチ
お願いします

 

 
ほんの数メートル歩いたよ
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
