うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

「あたしはここにいるよ」


ある日のこと・・・・・。
ご近所でボヤ騒ぎがありました。


ベランダに設置していたライトが
燃えちゃったみたいで
消防車・救急車が一台ずつ到着したんです。
※負傷者はいませんよ!


雪だるま家のすぐ脇の道路を通っていったので
サイレンの音がモロ聞こえだったの!!
窓も開けていたしね。


そしたら、らむが救急車のサイレンの音に
いきなり反応しだして
生まれて初めての遠吠えをしたんです!!


その時は火事の方が気になっていたので
らむの初遠吠えを動画におさめることが出来ませんでした。


が・・・・・・・。
もしや?と思いPCで救急車のサイレンを
流してみたら\(◎o◎)/!


窓辺に走って行き
やりました!!!


めいのワンワンする声も同時に入ってしまったので
かなりうるさいです。
音量に注意して下さいね!



[広告] VPS




どぉ??今回のはイマイチだけど
初めて聞いた時はホント凄かったんだよ!

何がって??

オオカミみたいでカッコ良かったの(#^.^#)

我が子の遠吠えを聞いてみたい方は
やってみて!!
救急車のサイレンは大きめがイイですよ。



遠吠えにも色々種類があるみたいで
今回の らむの遠吠えは仲間に
自分はここにいるよ!
あなたの声は聞こえているよ!
と、いう合図なのでは?と思いました。

↑ネットで調べた結果です。


ちなみに・・・・・。


めいは頻繁に遠吠えします!
この子の場合は
「寂しいよぉ!一人にしないで!」
と、いう意味なのでは?

毎日の事なので
めいの遠吠えにはうんざりしてます(笑)



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


簡単更新で失礼しましたm(__)m

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
