うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

休日はアウェーな感じ

休日は朝から晩まで
とーちゃんを追い駆け回している2ワン!


とーちゃんがトイレに行くとついて行き
タバコを吸いに外に出れば玄関で待っているし
車イジリをしていれば窓に張り付いて
見ているし・・・・・。


普段居ないせいか
休日はとにかくまとわりついているんです♪


お外遊びをしていた時
二人で芝生を食べ始めました!


kako-QlIqQS3SgmulCJId.jpg


「コラッーー!」

大声で威嚇し食べるのを止めさせたんだけど・・・。

ソッコーでとーちゃんの元へ
逃げ込みました。


kako-9oJcvCuAeh6UCYYR.jpg


「ダメでしょ!」


kako-XFoFGmhaKQloqIsZ.jpg


「人のせいにすんなぁー!」


kako-Kl8yQ39Vh0gUCzba.jpg


まったく・・・・。
雪だるまがブツクサ、ガミガミ言っている間
とーちゃんは なぁーーーんも言わず。


kako-mB96xX7Xi8iEelVp.jpg


叱り役はいつも雪だるまなんだから・・・(ー_ー)!!


とーちゃんの傍に逃げ込めば
これ以上危険な目に合わないって
知っているんだよ!
ズルいよね(^_^;)



そして・・・・・・・。


夜!
サッカー観戦をしようとベットに入ると
らむめいは安住の地へ・・・。


kako-vHGCEi7ce8cI9QfC.jpg


とーちゃんに引っ付きます。
らむなんてこんな感じよ(笑)


kako-YZHDfU9MgFMGOSqy.jpg

kako-27vm4idOGxD91smu.jpg


優しいとーちゃんもさすがに
4㎏が首に乗っていたら苦しくなったみたいで
「退いてぇぇ」とお願いしてました(笑)



サッカーの試合が始まると
らむめいは・・・・・。


kako-5mwMFmpioir33hid.jpg

kako-xbkQH2U7hqjT0w4o.jpg



安らげる場所で夢の中へ(#^.^#)



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ポチありがとね

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
