うちの子 らむ+めい



PageTop

一日中見ていられる

雪だるまが子供の頃・・・・・。


ひろーーーーい芝生の上に仰向けに寝転んで
空に浮かぶ白い雲を一日中見ていた。
色んな形に見えるのが面白くて
飽きることはなかったっけ・・・(#^.^#)

その日の夜・・・・・・。

日焼けで鼻の頭が水膨れになってしまった!


kako-gw6kE9f3URrvh6Ml.jpg


近所のおばちゃんが旅行に行って
お土産に万華鏡を買って来てくれた。
初めて見る万華鏡が気に入り一日中覗いていた。
何度見ても同じ模様は出てこない!
楽しくて楽しくて・・・・。

回し過ぎて手首が痛くなってしまった!


kako-CqbLvxTBF6Um4mzs.jpg


大人になった今・・・・・。


らむとめいを一日中見ていても
飽きることはない。


kako-x6jXUROSxsDzirQ4.jpg

kako-mT6131onnWKmlMPL.jpg


朝、起きて来た時の表情

ご飯を食べているお顔

遊んでいる姿

寝ているお顔


kako-ufpwVoyzntnrv8H1.jpg

kako-RhvbeDM0OTQWQCU7.jpg



ボーーーーーーーーーーっと見つめて


あれれれれ?????

気付いたら夕方じゃん!!!



主婦のお仕事・・・忘れてました(^_^;)



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです\(^o^)/

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


45歳になると雲は雲にしか
見えなくなっちゃった^^;


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
