うちの子 らむ+めい



PageTop

おねだりばっかり!!



ムシムシ・・・・(ー_ー)!!

ムシムシ・・・・(ーー;)。


湿度の高い暑さ!
癖毛の雪だるまは安物のズラを
被っているような可哀想なスタイルになってます。


最近はコンタクトを止めてメガネにしたので
汗をかくと鼻が低いので
メガネがズリ落ちてきます・・・(;一_一)


だから涼しくなったらお散歩行こうって
言ってるのに・・・・!!


おねだり光線を発している らむ&めい。


kako-VK1n7124G20RNyfv.jpg

kako-LOmT0eMx795GFa2T.jpg


まだ暑いからダメよ!!


何度言っても玄関でウロウロしてます。


kako-k0Jkuk6WwaRM3uYW.jpg


ダメ<(`^´)>


kako-2ZA1K9D22bNhUG7g.jpg


ダメって言ってるべぇー


大きい声出させないで・・・・
汗出るじゃんか・・・・。


じゃあ、おやつタイムにしよっか!!


kako-XGLIjUJ0dscYmL5a.jpg


はやっ!

先回りしてたな!!!


kako-xQ3FK5xcXeYBJneF.jpg


ハイハイ!

「待て」してね。


kako-V9ad9XiEvjvOPbxv.jpg



もーーーーー<(`^´)>

おねだりばっかり



その後も玄関前でウロウロ・・・・。

暑苦しぃーーー毛玉がウロウロ。

忙しい時間だけどしょうがないので
お散歩に出掛けました。


kako-hCXdHcWeGWZkZhLL.jpg

kako-DP2ojrz2jrQb9VLi.jpg

kako-X9nR7roqE5R4Wzzv.jpg



写真を見ると雪だるまの
やる気の無さが窺えるでしょ?

ホント忙しい時間帯なんだもん・・・・。



ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします

ここを↓ポチしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


夕方って虫多くない?


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
