うちの子 らむ+めい



PageTop

病院で褒められた事



いつもはサロンへ行って
爪切り・肛門腺絞り・耳掃除の3点セットを
お願いするのですが
爪の切り方と言うかヤスリのかけ方と言うか
なんかイマイチって思う事があって・・・。
プロの仕事にケチをつけるのは
いかがなものかと思いますが
「これで切ったの?」と思う仕上がりなんです。


その点病院で切ってもらうと
ヤスリの必要もなく綺麗に仕上がります。

が・・・・。

お値段の方がサロンの倍(ー_ー)!!

でも、体重も気になっていたので
病院へ行く事にしました!



kako-SR85hk8dx2yxO8wi.jpg

kako-R7p5EB5Nb8lQXu5C.jpg

kako-KP4edG5dEpGecUpT.jpg


うん、病院なの!


「びゃーびゃー」 大騒ぎ(^_^;)



2ワン共前爪だけ切ってもらいました。
後ろ爪は切る必要が無いって言われたんです。

「お散歩頑張っていますね!
 爪が綺麗に丸くなってますよ」って・・・!(^^)!


へぇ~~そうなんだぁ!


足の筋肉も十分だししっかり運動しているみたいで
偉いわぁ~~と言われました

体重もキープ出来てて 「はなまる」


良かった、良かった


kako-qcTFRQduxdeJupSe.jpg

kako-MFAGxYDUSAmXAlOk.jpg


お散歩の成果がしっかり出てきて
飼い主は嬉しいです。



その飼い主は・・・・・・(;一_一)
関節がボロボロになっただけで
体重は減る気配がないのだよ・・・・・。





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがと(^_-)-☆


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
