うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

身近に潜む危険?



ウダウダ
ぐだぐだ

あーーーーー暑いね(ー_ー)!!

朝から暑い暑いを連発してて
昼頃気付いたんだけど・・・・・。

あたし・・・・・。

長袖着てました!!
しかも・・・・
ヒートテックだったし。

イカれた45歳は今日も頑張る♪


さて、うちのかわい子ちゃん達!
お昼のおやつタイムですよぉ~(#^.^#)


kako-d4FbGxJAWFehRAan.jpg


めいはアっという間に完食しちゃうのよ。
らむはジックリ味わって食べるタイプなので
めいの何倍も時間がかかります(笑)


だから、いつもこんな感じで狙われています。


kako-laFfGg4T9PiqxQVq.jpg


ジリジリと忍び寄って来ますよ(@_@;)


kako-rr8Z7sEuLcCxtDuj.jpg

kako-IFLeR0FjKv6ykBZq.jpg

kako-NDyHmp3wuHKQnTTw.jpg

kako-V0wUDmLyaIoMQMpQ.jpg


カメラ向けながらドキドキしてます(笑)
らむヤバイよぉーー!!!


kako-3undbGVJSXAWhCjQ.jpg


ふぅ~~
なんとか奪われずに
残りの一かけらを完食出来ました。


kako-mPz5SQQKGIrrBQNg.jpg


残念そうに見つめる めい(笑)


kako-sJ0J7VSMIz1VrBl4.jpg


はい、おそまつ様でした!


食事中は二人から絶対目を離さないように
しています。
雪だるまが目の前に居ても
らむから奪う気満々の めい!

雪だるまが傍に居なかったら
瞬殺ですからね・・・・・・。

食べ物を前にすると
野生の本能むき出しの めい!

恐るべし・・・(;一_一)



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


半袖着てもやっぱ暑いわ(^_^;)

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
