うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

大失敗(@_@;)

土曜日・・・・。

暑かったからシャンプー日和だわ!
なんつって らむを洗いました。




最近、らむめいがそっくりになってきて
見分けがつかないわぁーーってよく言われるの。
ブログ内でも・・・・。


カットスタイルも似ているからよね!


そこで・・・・・・。
大胆にも?
無謀にも?
らむのスタイルチェンジをすることに・・・・・。



そして悲劇は起きました\(◎o◎)/!



頭とお耳をクッキリ分けようと思ったんだけど
なんか耳の位置が変だな・・・。

ん??

頭の大きさがおかしいのかな?

あれ?

マズルのバランスが微妙だな・・・。

やっぱ耳が変だな!!!



結局、伸ばそうと頑張っていたお耳は・・・・・。
無くなりました。

マズルも無くなりました。


この方にそっくりになっちゃいました。


kako-sE4KGZ7kDUMf3ppm.jpg


どうしましょう・・・・・・。


当分、ブログをお休みすべきでしょうか(笑)


それともこんな感じで出演させましょうか?


kako-2t9C8zjXum7wgDAl.jpg


ちょっと調子に乗って切り過ぎちゃいました!


自分がどんなスタイルになっているのかも
知らず楽しそうに遊んでいる姿に涙がポロリ(>_<)


kako-KM6CsaKIr9aPzvcL.jpg


らむはオメメ周りをスッキリし過ぎると
老けた印象になるので気を付けていたんですが
やっちまったのです(;一_一)


kako-FLVWLScO01yCBe7a.jpg


す、す、す、すみせーーーーんm(__)m


見る角度によっては
ガテン系の角刈りにも見えます!

思わず「棟梁!」と声をかけたくなるような・・・プププ


kako-bPZ6Qq88i2DXGBf8.jpg


ごめんなさい!


来月はトリミングの予約入れますから
許して下さい・・・m(__)m

来月まで伸びるかしら?(笑)



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと「らむ」が喜びます!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


懲りずに めいをカットしようとしている私を
誰か!止めてくれーーー!!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
