うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

空はどんより心は晴々


このところ暑さ続きでお散歩も
短距離コースばっかりでした。
時間も忙しい夕方が多かったので慌ただしく
帰って来て不完全燃焼気味!


でも、昨日のお空は雲がびっしり。
風もあり涼しそうだったので
家事を済ませてから出かけました!!


kako-dpagplQvfxXZgEax.jpg


どんよりした天気の時、雪だるまは
気分も沈むんだけどこの方々はウキウキです。


kako-J4N1gQmJhux01vYw.jpg


↑すぐ出したけどね・・・・(>_<)


kako-U9wFaikcYLM5eyki.jpg

kako-tYmfBE7nwOQaCbmn.jpg

kako-gbHSPXD0udNqtY86.jpg

kako-Nzpfp0N07XOePPbA.jpg


すると!!!
お友達発見\(^o^)/

あっ!向こうも気付いた♪


「おひさしぶりぃ 」



kako-AsTFCIQpzkQ8qWvu.jpg


ママさんとチョビっと立ち話をして・・・・

「またねぇ~」

いーーーーーっぱい歩いて大満足の2ワン!



今度はお庭で遊びました。


kako-NsKcMF4uBoh7G0XD.jpg

kako-pbpWC9CMObSAg71p.jpg

kako-HR7SPrEH9A8J1OYW.jpg

kako-kpFzZu6qU9Q6Qmra.jpg

kako-he8rQUOqpNvgQwNj.jpg



そして・・・・・・。


ぐっすりとお昼寝タイム(-_-)zzz


どんより~~なお天気だったけど
とても充実した一日でした



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがとーー(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
