うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

目撃者になった瞬間

昨日の事・・・・。


kako-p6xS6xeowtJaRToA.jpg

kako-osaloyX2Sq5m4Q3M.jpg

kako-KiAE3qHViT1bfRfI.jpg



らむめいを留守番させてお買い物に行った。
週に2~3回は行くドラックストア(#^.^#)


ササっと必要な物をカゴに入れ
レジに並んだの!


結構混んでいて3ヵ所のレジにお客様が
4人ずつ並んでいたかなぁ~・・・・。


もう一つのレジも開ければイイのにぃ。
そう思いながら誰も居ないレジに
目をやると………。


一人の男性がレジ脇に立っていました。


レジの脇にあるガラスケース内の
タバコを見ているようだけど
何か様子がおかしい!!


こういう時ってなんかピンとくるものが
あるんだよねぇ~~!!
「この人何か変だ」って感じたのよ。


そしたら\(◎o◎)/!
スーーーっと手を伸ばしガラスケースを
勝手に開けタバコを取っちゃった!



イヤ待て!
この後レジに並ぶんだよね・・・。
持って行くわけじゃないよね??


口から心臓が飛び出てきそうなくらい
ドキドキしながら見てました!!


次の瞬間・・・・・。


ポケットに入れたよぉ〜


そして………( ̄▽ ̄)


目が合っちゃった!!


わぉーーーどうする?ワシ??


何秒見つめ合っただろうか・・・・。
先に目を逸らしたのは向こうだった!


そして、タバコをガラスケースに戻した。


雪だるまの眼力に負けたのか?
良心を取り戻したのか?


その男は何度も何度も振り返りながら
店を出て行った。
用心深い雪だるまはそいつが完全に見えなくなるまで
目で追っていましたよ!


万引きGメンになった気分でした。


んーー本当に盗るつもりだったのかな?


kako-gaHomLA50uoRJ5Hk.jpg


ただいま!
お留守番ありがと


ちょっと、ちょっと聞いてくれるぅー!!
今、かーちゃんねぇ・・・・・・・
〇¥@♪※×△■〇※◆☆=¥★〇◇・・・。


と、らむめいにお店での出来事を
延々と話して聞かせました




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


「雪だるまは見た」

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
