うちの子 らむ+めい



PageTop

どうしたの?

うちの長女らむはなんかちょっと不思議な子。
一日一回は「あれ?何してんの?」
と、思うような行動をします・・・。


置物のように固まって
一点をズーーーっと見つめるのよ!


kako-uRSfnhDNV5sa7anJ.jpg


↑ふすまに向かって固まってます。


kako-RSARpVTc8GDtyUh9.jpg

kako-SHtuc7NE2ExHQrIT.jpg


なんだか不憫なのでベットをお持ちしました!


kako-XCmvKMjHLfxOVcWk.jpg

kako-OqRfRk0xgCH2UABW.jpg

kako-wB7CVGs71qKVWlDe.jpg



夜、寝る前にも こんな感じよくあるのよ。
ケージの中で めいはぐぅぐぅ寝ているのに
隣りでボーーーっと座って一点を見つめているの!


何か考え事でもしているのかしら?


ふしぎちゃんねぇ~(^_^;)


終いには・・・・・・・。


こんな所で寝てました。


kako-0TDIzylqbnJg2hVn.jpg

kako-LNiXrSpnYxQAdCOh.jpg


なぜ?
そんな狭く硬い所?
お顔痛そう・・・(ー_ー)!!


その頃めいちゃんは・・・・・。


kako-sW3b93HanYY0fca7.jpg


いつものスタイルでおねんね中




らむの不思議行動はパピー時代からなのよ。



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

めいちゃんを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとーー


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
