うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

暇な時はヘコヘコ運動

日曜日・・・・・。


朝から雨降りだったから
退屈ならむめい!!


そのせいかしら?


らむったら~~(#^.^#)


こんなことしちゃってます(笑)



[広告] VPS




「何やってんの?」

と、見ていた めいに

「がうぅ」(見ないでよ!)と、らむ。



退屈だと普段しない事やらかすんだね(笑)



kako-a71bp6izQV193yGW.jpg


↑らむ姉ちゃんに追い払われて
かーちゃんに甘えっ子の めい


kako-Xd2ND2ipRZaH56By.jpg

kako-pWgqOd5BFQY4a7GK.jpg


何もすることが無いと
結局こうなっちゃうんだよね(^_^;)
↓ひたすら寝る。


kako-hJb9E2LLXuBBYtyQ.jpg

kako-R0QdpBa3lAlnz5fo.jpg



4㎏×2匹=8㎏


とーちゃんのお昼寝のお手伝いをしてます。
重くて怖い夢を見ちゃいそう(笑)


雨降りは人もワンコも退屈~~



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


温かいけどずっしりと重い娘布団!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
