うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

危険だったお散歩

昨日の記事の続き・・・・・。


雨の切れ間にちょっとお散歩に行ったの!
また、いつ降り出すか分からないので
短距離コースで行ったのですが・・・・・(ーー;)


kako-VRVLPPFgJElRgXoq.jpg


曇り空だし風もあるし
PM2:00だけど大丈夫だよね・・・・・。
と、軽い気持ちで出掛けちゃったの!!


kako-hfDcyX2rXWgJAAFK.jpg


家の中だと長袖着ていても肌寒い感じだったので
雪だるまは長袖のままでした!


ところが・・・・・・・・(ー_ー)!!


予想以上の湿度のせいでしょうか?
蒸し蒸しムンムン(;一_一)


暑いよぉー!!


まとわり付くような暑さ・・・。


ご機嫌で家を出た2ワンでしたが
めいは途中から急激にペースダウン。


kako-TE7AK6k1nFTMOI5G.jpg


↑らむからだいぶ遅れているので
フレームOUTです。


このままお散歩続行は危険なので
引き返すことにしました!!


その前に水分補給をしてチョイ休憩。


kako-F8jGt8gvIwxXgnEz.jpg


お花をバックに撮影したかったんだけど
らむめいはそれどころじゃないみたいね!


kako-D3fQc22REq0MIRvf.jpg

kako-1SE0l3iQ03I0NjpQ.jpg

kako-rJ9A0NOpiNWyfYAv.jpg



はい・・・・。
すんません!!

帰りましょう。

歩かなくなった めいを抱っこして
らむを引っ張り汗だくの雪だるま。

帰宅後 鏡を見たら
湿気で癖毛が大爆発\(◎o◎)/!

顔は真っ赤・・・・・・。


赤鬼 そのものでした(笑)


日が射していなくても
時間帯に気を付けなくちゃいけませんね!


kako-J3RqHaKrbdftsmLa.jpg

kako-buu8ajUpHEZQfqzf.jpg



うん・・・・・。
反省してますm(__)m


危険な目に合わせちゃってごめんね!


kako-911TDZZzeVruO7jj.jpg


いっぱいいっぱい扇いであげましたm(__)m



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


家の中はだいぶ涼しいけどね!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
