うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ニセお嬢様♪


雨風がだいぶ強くなって引き籠り状態の
雪だるまと2ワン!


気分だけでもウキウキしたいので
大事に大事に温存してきた
可愛いお洋服を着せることにしました♪


昨年、「もも&あずきまま」さんに作っていただいた
お嬢様御用達のホワイトキャミワンピ
いつか素敵なカフェなんつーー所に行くときに
着せようと大切に保管していたのです。


しかし・・・・・・。


出掛ける機会も無いようなので・・・・(笑)
着せました(#^.^#)


kako-mlJpKDDJfhAabq7X.jpg

kako-zGeD4wwLwXeHQf4a.jpg


可愛いでしょ?

ちょっとピチピチなのはご愛嬌(笑)
2ワン共太っちゃったもんで・・・・(^_^;)


可愛くて写真撮りまくっていたら
めいちゃんが何かを見つけたよ!!


kako-eBHYsRrrr6RbQy2W.jpg


なになに??


kako-jD318BVd2jRVxPw5.jpg


\(◎o◎)/!


kako-tEKcW8kHA3CzRQkB.jpg


ちょっと・・・・・。

お嬢様キャミワンピ着ているのよ!
野生児丸出しじゃ恥ずかしいわよ(^_^;)


kako-BsCzoYC9Ke1xAv89.jpg

kako-wo6nCnhtQ7Z9Y2Vx.jpg

kako-u58mNO2RCico1hA0.jpg



・・・・・・・(ー_ー)!!


見た目変わっても
中身はやっぱり・・・めいのままでした(笑)



そうそう、昨日の記事
★イリュージョン★に推理コメをいただき
ありがとうございました!!
「なるほど~」と思いながら
楽しく読ませていただきました。
皆さんの推理を参考に
こっそり&じっくり観察してみようと思います。


kako-5ccEHPk9NuUFxc9C.jpg



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ニセお嬢様に愛の手を~~♪

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
