うちの子 らむ+めい



PageTop

イイ表情するね!!



13日の金曜日。


晴れーー\(^o^)/


ってことで家事なんて放ったらかして
出掛けたよ!!


kako-em1BaRWyKByl4rxy.jpg


と、言ってもいつものお散歩コースだけど・・・。
久々だから2ワンは大興奮です!


kako-HFL6NKZjFsaWp2ag.jpg

kako-qGUsw2PWv8G8LHvq.jpg

kako-FE7KAphQyX7AtGWv.jpg



30分程度で帰宅しました(#^.^#)


短時間、短距離だけど
大満足のらむめい

イイ気分転換になったね(^_-)-☆


帰宅後はさっそくおやつタイムだよ♪


kako-HMLOwQTcKtt4Rd4d.jpg

kako-VH7IpiPhEkYgqMW1.jpg


食べますか??


kako-Nz63OYZcabXwzxHt.jpg

kako-kEbTEY1rrgg2zISU.jpg


もう~~
なんてかわゆいお顔するんでしょ!

喜ぶお顔が見たくて
「おやつ・おやつ」を連発しちゃった(笑)


kako-l19PZsygcyxynTIr.jpg

kako-DCz5rkcnBBJTrvEN.jpg

kako-VbL5tRhYObFhLbwc.jpg

kako-LzxMaL5dAC6pfhhZ.jpg


しつこくて・・・ごめんなさいm(__)m
このショットだけで27枚あります(笑)


kako-oRSQ3SFGA4tRIpOk.jpg


はいはい、
きらきらオメメが可愛くてつい・・・・・。


おかげでイイ表情いただきました



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとさん


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
