うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 残念なトリミング

 
 
今日も良い天気だよ・・・
 
でも、ショボくれてるyukidaruma
 
理由はねぇ・・・・
 
昨日トリミングに行った めいの事なの!
 
 
いつものサロンで
いつもの担当者で
いつもの様に注文したのに・・・
 
 
なんでこうなるの・・・??

 

 
 
これでも家でyukidarumaがだいぶ
手直ししたのよ・・・
帰ってきた時は これにそっくりだったんだもの・・・
 

 

 
 
(ごめんなさい!スニフは悪くないのよ・・・)
 
耳がすげ~~デカくて
トップがペチャンコで
マズルが細くて・・・
 
めいは体がデカイから
顔を丸く大きめにしないとバランスが悪い!
だからいつも「顔は大きくね」って・・・
「耳は小さくね」って言ってるのに・・・
 
何故? 逆にしたんだよぉ??
 
はぁ~~~~~

 
ブログでグチっても・・・
 
担当者には何も言えず
「お世話様でしたぁ~」なんつって
無駄に笑顔振り撒いて帰って来るんだからアホみたい。
 
 
切ってる最中に写真撮りに行ったのよ。
その時は既にスニフカットになってたわ・・・
 
 

 
あれ~~?
 
マズルちっちぇ~って思った
 

 
ボディがバカデカく見えるでしょ?
 

 
写真撮りながらもう切らなくていいってば~と
心の中で叫んでいたよ・・・
 
 
カット前のめいはまん丸お顔だったの
 

 
顔がデカくて可愛いです
 
もう、後は伸びるの待つしかないね・・・
とーちゃんにもにーちゃんにも
笑われた めい・・・
 
めいは悪くないのよぉ~~
 

 
帰って来ると・・・
よほどお疲れだったのか すぐ寝ちゃった
 
こんな顔みたらカットなんてどうでも良くなるけどね
 
あっ!らむも寝てました。
今日は一人でお留守番だったもんね
 

 
 

 
左がめいだよ
 

 
う~~~ん・・・・
 

 
めい: 笑わないで下さい
 

 
らむ: らむはお家でお願いします
 
 
そうなの!
 
らむはお利口にしてるから
素人のyukidarumaでもシャンプーカットは出来ます。
 
だから今日しました(笑)
 
その様子は また明日・・・
 
 
来月から めいもyukidarumaカットにしよぉ~
 
それじゃ~
 
ご機嫌な休日を~~
 
 
ランキングに参加してますの!
応援ポチしてもらうと嬉しいです


めい: ダイエットする??
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
