うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

需要が無い?


らむめい用のシャンプーなんだけど・・・・。
ズーーーーっと使い続けていた物が
買いに行ったら無かったので
仕方なく別の物を買って使っていました!!


でも、やっぱりニオイも手触りも前のやつの方がイイ!


だから買いに行きました。


いつものペットショップに行ったら無い!
たまたま売り切れなんだと思い
別のショップ(ホムセン)に行ってみたけど無い!
ならば以前購入したイオンならあるはず・・・・。


が・・・・・・・・。無い(ー_ー)!!


店員さんに聞いてみました!


「あ~~それですか!
お値段が高めなので需要が無いんですよ。
だからもう扱っておりません!」


えーーーーーそうなの?


「ネットで購入されてはどうですか?」


じゃあ、そうします。
あ~ぁ最初からそうすれば良かったよ!


確か以前購入した時
ボトルがホコリまみれだったっけ・・・・。(笑)


どんだけ高級なシャンプー使ってんの?
って思った??
あははは・・・・・(ー_ー)!!
皆さんお使いのこれですよ↓


kako-fJbOPHeUD8elHDLr.jpg


雪だるま地方では需要が無いんですって!!
結局ネットで購入し昨日届きました(#^.^#)

では、記念撮影を・・・・・。


kako-HOWuJjiJ1K6YrRYz.jpg

kako-VTElSGm6S8PWtlLL.jpg


だってお店で買えない物なんだよ!



で、即 洗われた2ワン。


kako-Ka5Gc23uR6dq9cMH.jpg

kako-6MNmhQHKoyeIGGih.jpg

kako-cOIa0J5CL79CDtbF.jpg


めいは疲れてすぐ寝ちゃった。


kako-hsjlWwRIZAuQBvJW.jpg


らむはまだまだ体力ありそうね(^_-)-☆


kako-K8wXXrQH75MAR8RW.jpg


ボール遊びに延々と付き合わされました。



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


忙しいから訪問は遅くなりまーーーす

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
