うちの子 らむ+めい



PageTop

こだわりの庭


日曜日


サッカーの試合があるので応援しなくちゃ!
でも、芝生のお手入れもしなくちゃ!

ってことで・・・・・。

芝刈り前の雑草取りを
雪だるまも珍しくお手伝いをしました。
(ちょっとだけよ(#^.^#))


娘達の熱い視線を受けながら
とーちゃんが頑張ります!!


kako-O74VdyfMStecFSun.jpg

kako-hLdeHeGAqYOgj7CL.jpg


広い範囲をザザっと刈ります!


kako-LRUOByIDyzQAX0va.jpg


細かい所は手刈りをします!


kako-i1VJHiedWYKTEe01.jpg


更に細かい所はハサミ刈り!


kako-XztKaDiJpyzQMA8A.jpg


このこだわりのおかげで
綺麗なお庭が保たれています(#^.^#)


kako-CEJbj1UEURyayWA2.jpg


もうイイよ!


さぁ~綺麗になったお庭でいっぱい遊びましょう!



kako-6iYV0hie9IC1AgpT.jpg

kako-xTIYnM3D9u8dBRoq.jpg

kako-314A8QmzsG8xGaKc.jpg



雪だるまの実家も芝生の大きなお庭がありました。
子供の頃は裸足で走り回っていたんだよ!
毎週末、父が一生懸命お手入れしていたのを
覚えています!!

震災の津波で家ごと流されちゃったけど…。

お手入れが大変なことは分かっていますが
とーちゃんに家を建てる時は
お庭を芝生にしてほしいとお願いしました!

実現してくれてマメにお手入れをしてくれる
とーちゃんに感謝しています(≧∇≦)


kako-bRrbULhi5dH6sr7c.jpg



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
