うちの子 らむ+めい



PageTop

生誕46周年


本日6月18日は
雪だるまの46回目のお誕生日なの


Happybirthday~わし♪


kako-mP9cHegdxJHHb3HE.jpg

kako-xK7tgOcoLvHs1suw.jpg


いい年して誕生日?と、思うかしら?


今までは誕生日がくると
また、歳とったなぁ~って溜息ついていたけど
震災で両親を亡くしてから
考え方がちょっと変わりました!


66歳で亡くなった母の遺影は47歳当時の写真なの。
津波で全て流されちゃってこれしかなかったのよ!


今の雪だるまの一つ上(笑)
来年には同じ歳になり
その後は娘の雪だるまの方が年上になり
47歳の遺影の母に毎日手を合わせる。


時が止まってしまった両親の遺影の前で毎日


「今日も元気だよ」

と、報告!!


誕生日が来る度に両親への感謝の気持ちが
募ります。

雪だるまは両親が間違いなくこの世に居た

「証」



今年も精一杯生きてやるぅ~\(^o^)/




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとして下さいね(^_-)-☆

ここを↓クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※明日はらむめいの可愛いお洋服を
 紹介するよ!見に来てね(^_-)-☆


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
