うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

安くて可愛いワンコ服

昨日は雪だるまの46周年記念に
沢山のお祝いコメントありがとうございました!
皆様が思いを込めて書いてくださった
コメントに感動したり笑ったり・・・。
はじめましての方にもメッセージをいただき
とても嬉しかったです!
こうして沢山の方と交流を持てるのも
「うちの子らむ+めい」のおかげです。
これからもらむめいと共に悔いの無い様に
歳を重ねていけたら良いなぁ~と思いました。


そうそう、問題児の息子からも
プレゼント貰っちゃった!(#^.^#)
それは・・・・また今度ね!



★~~★~~★~~★~~★~~★



今日はらむめいのお洋服を紹介します。


うちの子達2ワン共チョイと胴長体系なもんで
既製品でジャストサイズって言うのが難しいのです。
時にはダックスサイズを買う事もあります(笑)


でもね~この前ネットで
「安くて可愛いワンコ服」で検索したら
良いお店見つけちゃった!!!

↑あくまでも雪だるま個人の好みと感想ですよ


「Appleapple」アップルアップルって言うショップなんだけど。
※ちなみに・・・同じ名前のショップが何軒かあります。


お値段がとにかく安いので
失敗しても諦めがつくなぁと思い購入してみました。


kako-RwOg6A2Jct2nUcJI.jpg


バルーンワンピ
1着650円です。
風通しが良くてとても軽く柔らかい生地です。


kako-zNZOMy9lB43VfPu8.jpg


サイズはLにしました。


kako-AH8IK8A5QuBl1M8k.jpg


既製品だとハミ尻になる事が多いのですが
これはピッタリじゃないですか??


kako-cb2QlelGmJosWHeC.jpg


満足です(#^.^#)


で・・・・・


調子に乗ってもう1着購入してみました。



kako-QPouAtHJL9zkslpX.jpg


クール素材です。
お値段900円よ(^_-)-☆

大柄のモノはあまりタイプではなかったのですが
安いのでついつい・・・(笑)

しかし、着せてみると大柄の似合うこと・・・


kako-bLtPzecR2g9h2aDL.jpg


胸の部分はメッシュになってます。


kako-69hBpXvNse7cuuja.jpg
kako-3kwqFBaOltVd4tjA.jpg



はい、こちらも珍しくジャストサイズです。
単品で見るのと着せて見るのとでは
印象がだいぶ違いました。

すっごく気に入ったよ


kako-Ttr9PQj7yRcKKLI7.jpg
kako-booNqIqiUbZABgSi.jpg
kako-d1ZcPak36mLyp1Hr.jpg


↑雪だるまのパジャマに喰らい付いてます(笑)


kako-p4bWwxAyel2kFnsk.jpg


良いお買い物したなぁ~~って
自己満足してまーーーす\(^o^)/
既製品でこんなに満足したのはじめてかも。



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
