うちの子 らむ+めい



PageTop

眠れない(ー_ー)!!


これ↓にーちゃんからの誕プレ♪


kako-UaNzseixw0t6aVqd.jpg


なんかバレンタインみたい・・・。

でも、雪だるまは凄く嬉しかったです。

これまではバイト代で
「1万円で何か好きなモン買えば」って感じだったの!
金額的には嬉しいけど・・・
味気なくない??


男の子ってこんな感じなんだぁ~と
思っていたから、このプレゼントは
もらった瞬間ヤバかった!!!


泣いちゃいそうだった・・・。


仕事帰りに買って来たらしい。


毎日一粒ずつ大事に食べてるんだよ♪
とーちゃんが盗み食いしないように
監視してます!!!


kako-Aplo7Wc9bksntU0j.jpg


ありがとう。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タイトルの【眠れない】は雪だるまじゃなくて
うちの子達の昼間の様子なの・・・。


只今、ご近所のあちらこちらで建設ラッシュ!!


窓を開けているから音が響いて
らむめいはビクビクしっぱなし・・・(@_@;)
ワンコが嫌いな金属音がガッシャンガッシャンなるし
トラックや重機が行ったり来たりするし・・・。


kako-9WeT9uzIGd6sv2Eo.jpg

kako-oOHvugRBhDyYRq61.jpg


ちょっと横になるんだけど
すぐ飛び起きて

「何?今の・・・?」


kako-HjLeisV01UcHHXPZ.jpg


↑こんなお顔されます(>_<)


kako-G7rft5G87OFVytXy.jpg

kako-9OmzQ2Gx8sgybsfS.jpg


もうチョットの辛抱だよ!
そのうち慣れるし・・・・。

頑張れ!

らむめい\(^o^)/


雪だるまは全然平気よ。
お昼寝出来ちゃいます。

とーちゃんのイビキの方がうるさいってば・・・。



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございますm(__)m


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
