うちの子 らむ+めい



PageTop

長ーーーい(@_@;)



何がそんなに長いのか??








見てごらん(^_^;)





↓    ↓    ↓




kako-7P4o6J0W5mbg39ya.jpg



あなたは誰ですかぁーーー??



kako-frpBqy3q1uQrmN7I.jpg


背丈を測ると らむと2cmくらいしか違わないのよ。
でも、リラックスしている時って
ハンパなく伸びるのよねぇ~~(笑)


kako-RQMwiRTRwKOcSRaN.jpg


この姿を見ると愛おしくなります。
ここが自分のお家って安心しきって
いるんだろうなぁ~・・・・・。


kako-xpE3o1ZhasempwMY.jpg
kako-GVFptnuTyFTOx0BQ.jpg


らむちゃんはどうかな?


kako-3SK2leSQm1RmCXKU.jpg
kako-iEh1J8WPYQngdwv2.jpg
kako-rClLPJ2lR6XU8gFN.jpg



↑ちんまりしてます(#^.^#)
可愛い



kako-h25rXr23LK3CMxZ5.jpg



今日も癒されてます



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
