うちの子 らむ+めい



PageTop

イケない大人代表

暑いとついつい食べ過ぎちゃう
アイス・・・・。
もはや主食と化しているような・・・。

子供が幼い頃は

「ご飯を食べない子には
 アイスはあげません!!」

なんて立派な事を言っていた大人は
今、朝からアイス食べまくりデス・・・(^_^;)

お腹が丈夫を通り越して
頑丈そのものなのでピーシャラすることは
まずありません

そんなイケない大人を
恨めしそうに見つめるモジャモジャ達。


kako-x17yykvzgUud86tU.jpg


ちょ・・・ちょっと・・・・

なんか食べ難いなぁ・・・・(^_^;)


kako-rwnA48dllBOuVF0b.jpg


(;一_一)・・・・・。


じゃあ・・・・ニオイだけでも・・・・。


kako-eXMy0PHKLxQ907RW.jpg
kako-I0HBkMGkFq7EmZtV.jpg
kako-CVFNaHVT5vZz2p39.jpg


なんも付いてないアイスの棒を
必死に舐める我が子・・・・・。
この可愛いお顔が見たくて
更にもう一本食べるイケない大人。
↑アホでしょ?


だって、誰も怒らないし~~(#^.^#)


良い子のみんなはマネしちゃダメよ!!



kako-U97XSG0MIdHnpRkE.jpg



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがと


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
