うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 地震の被害は無いですか?

 
 
今朝、早く地震があったみたいですね・・・
皆様大丈夫でしょうか??
 
ニュースを見ると大きな被害は
放送されていませんが・・・
個々の被害状況はまだ伝わっていないので
とても心配しております!!
 
東日本大震災を経験している
yukidarumaは震源地の皆様の不安なお気持ちが
よく理解出来ます。
 
余震が続くと思いますので
十分ご注意してくださいね・・・
 
 
 
土曜日なのに早起きしている訳・・・
 
今日は
市民統一清掃の日でした。
早朝6:00から住宅付近のゴミ拾いをするわけです。
昨年は とーちゃんと2人で参加しましたが
夫婦での参加はうちだけでしたので
今回は とーちゃんが1人で頑張ってくれました。
 
その後・・・
 
仕事に行きましたよ・・・

 
ハードスケジュールのとーちゃんでした
 
 
そして今日はオテンバめいのトリミングの日
AM10:00~の予約です。
 
 

 
めい: 何か嫌な予感がするけど・・・気のせいかしら?
 
ふふふふふ・・・
それはどうかな??
 

 
らむ: なに?おでかけ??
 
うん!めいちゃんがね・・・
 

 
めい: うそ~~めいだけ??
 
そうだよ
可愛くしてもらうんだからね
頑張ろうねぇ~
 
 

 
寝たふりしても無駄だぜよぉ~~!!
 
今のボサボサ状態も嫌いじゃないけど
めいの毛は絡みやすいので
短くしてないとすぐ毛玉になっちゃう・・・
一日3回もブラッシングしてます
 
らむは毛が固くて絡まり難いので
一日一回のブラッシングでもOKなんですよ!
 
 

 

 こんな感じの めいがどんな風に変身するかな?
 

 
らむ: めい!がんばってきてねぇ~
 
 
 
めいのトリミング後の写真は
明日、投稿予定でぇ~す!
 
見にきてねぇ
 
 
 
※余震にご注意して下さいね・・・
 
 
ランキングに参加してます
ここを
ポチっとして下さい
 

 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
