うちの子 らむ+めい



PageTop

反省したのに・・・。

※今週いっぱい何かと忙しい為
 コメントを書けないと思います。
 どうかお気を悪くされませんように・・・m(__)m



こんな忙しい飼い主を更に忙しくさせてくれる2ワン。

二人でこっそりイタズラしてたよ!!


kako-q3iJfffbD0AHwSKu.jpg


とーちゃんのPCにかけていた
タオルを引っ張り合って遊んでいたの(^_^;)


「コラコラ!!ダメよぉ~」


kako-ltUIdmwApqABcCCJ.jpg


「やめなさーーい!!」


次女めいちゃんはすかさず
反省ポーズです。


kako-B4jRhaSgTz44XUwf.jpg


長女らむちゃんは・・・・・・。


kako-swYKUcvnRt5w7A3F.jpg


隠れてますよ。


kako-0Vz8bP7seSyEOIIy.jpg


賢いめいは
かーちゃんとらむをチラチラ見ながら
様子を伺っています(笑)

ちゃんと反省した めいを褒めてあげたら
らむが勘違いをしています!

イタズラを許されたと思ったのか
またまたタオルを振り回そうとしてますよ!


kako-DTikSNM20zaaVfLx.jpg



で・・・・・・。

結局こうなります(ー_ー)!!


kako-SGx8bT2gYuxi7zu7.jpg

kako-VjWcrhUixrlu0Qn5.jpg


反省したのに・・・・・。
あぁぁ~悲しいなぁ~


ごめんよ、めい。


ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがと(^_-)-☆


PageTop
