うちの子 らむ+めい



PageTop

心が折れた らむ

ワンコにだってその日の気分ってあるのよね。


kako-WMwBL5rCHy9dy7YW.jpg


普段、2ワンが当たり前のように
やっている玩具の取り合い・・・。
この日はパンを巡って仁義なき戦いが・・・。


kako-EjH8E6puLrMnfoPy.jpg
kako-NyQTYI39wGBWTjTc.jpg
kako-f5A1nD6ZnKyWXxGW.jpg
kako-5vMabzkZZvBdwQsq.jpg


一人で楽しくハンターごっこをしているのは
めいちゃんです。

そこへ らむが乱入し珍しくパンを奪います。


kako-QZAjUEQiEmQ9h98t.jpg
kako-GiJMIvWPxpwKv3vd.jpg
kako-Mdly8C54Qm4y0Btu.jpg
kako-wiCHrrZNxS72R2uo.jpg


姐さん!
今日は気合が入ってますね!!


しかーーーーーし こいつが黙っちゃいねぇ~


kako-noD2fmzFddQfZazc.jpg


あっという間に逆転勝利!!


kako-VWVVHdZnOS3tTwhY.jpg
kako-jdI0ZViLjwPxmY1J.jpg


そして・・・しょぼくれる。


kako-S7AhgBcu4vm7mk5i.jpg


気分転換にお外に連れ出したけど・・・・。


kako-n4vkcIZO114bc6Yr.jpg


こんな感じ・・・・。


kako-CnGk3ubWZymAF4o4.jpg
kako-KxukEeXzraOWN3vD.jpg


完全に心が折れてしまったようです(>_<)


kako-tfdQzjT9lctcl6Ru.jpg



こんな日もあるさっ!!!

っつーーーーか毎日じゃん・・・。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


長ーーーい記事にお付き合いありがと!
ホントは暇なんじゃね?って思ってる?
忙しいんです!ヤボ用で・・・。


PageTop
